集積蔵

あまり読む価値はありません。

このわたしひトひトり

 なんというか、まあ伊藤計劃の真似だ。できるとは言ってない。

 

わたしはわたしがなにもかもが足りない人間だと思っている。

このわたしという人間の変化のためにはてなブログという触れたことのない世界に

足を踏み入れた。

 

なにを書くかといえばその日見た作品の感想のようなものを書いていく

書いていくはず、書いていきたい。

 

これから書いていくと思われる文章が誰かの目にとまることは

すごくすごく少ないというかほとんどないとは思う。

というか別に読んでくれなくて大丈夫。

 

わたしはわたしのために文章を書くだけなのだから。